So-net無料ブログ作成

2008-04-24

えっと・・・
すごい放置しちゃってました。

この1ヶ月くらいはリアルでもいろんな事があってIN率も下がってたし~
そして秘密にも少しお疲れ気味・・・
もう1週間くらい秘密行ってないなぁ~[がく~(落胆した顔)]

最近は純乙女でGv参加ですが・・・・
やっぱりリトルというとなんといっても足止めだと思うのだけど
実際はリトルでいるとすぐ死ぬんです。
軟らかく立ち回りも悪いので仕方ないんですが。
それでプリでいるともうちょっと長生きできるんですね。

なので戦力差があって痛いときはプリでいる時間が長くなるんですが~
一番の悩みはなんの役にも立ってないなぁ~ってとこなんです。
花とボトルは禁止の事が多いのでポット、飴、薬を投げたり、
武器やウサギになったり・・
でもぉ~・・・・・なんか・・・特に役に立ってないなぁ~って思うんですね。
それが今の悩みかなぁ~・・・
勝っても『楽しかった』と思えるGvができないでいます。。。

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*

少し前だけど楽しかった秘密~

メインテイマのみずな秘密で~
RedStone 08.04.04[00].jpg
なんと剣士さんいっぱいのPTがぁ~|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑

そして~サブテイマの小nonmiの塩秘密~
RedStone 08.02.28[04].jpg
テイマさん6名とアチャさん、剣士さんの秘密PT・・・
これはテイマファンにはたまらないPTですねぇ~(*´艸`*)プシシ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ジョニ

ハァハァ(°∇°;)モェモェ
そりゃもモッコリますがな
by ジョニ (2008-05-06 06:29) 

シンボリート

ポタでましたよ、またミズナいきましょう^-^
by シンボリート (2008-05-06 20:28) 

軍曹

むむむ・・・・
オイラが晒されてる・・・・

例のものもうちょっと待ってね~

こんなカオスなものが最近お気に入り♪
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3395557
by 軍曹 (2008-05-23 14:59) 

nonmieki

ジョニさん♪
きゃぁ~萌えちゃいますよねぇ~
え・・・ジョニさんも剣士好き??
((●≧艸≦)プププッ
by nonmieki (2008-05-30 16:49) 

nonmieki

シンさん♪
いつも.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
さぼってる間にシンさんミズナ卒ですよねぇ~^^;
今週あまりINできませんが来週からガンバって追いつきます~><
by nonmieki (2008-05-30 16:51) 

nonmieki

軍曹さん♪
ふふふ・・・・晒しちゃいましたぁ~
最近ゲームで会えませんが~nonmiはまた軍曹さんで萌えたいですぅ
萌えさせてねぇ~(*´ェ`*)ポッ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 例のものとはアレですね!!
待ってまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!!!
おきにのカオス見てきましたよぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

by nonmieki (2008-05-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。