So-net無料ブログ作成
検索選択

オフ会?

最近欠片が集まりません(´ノω・`*)

その前に欠片集めというほどやっていません・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。

ポタ出し+ほんのちょっと・・・・かしら・・・

しかも・・・秘密もあまり行けていません・・・

最近のnonmiですが・・こんな事をしていましたぁ

 


2008 9 13~14 かなやま湖キャンプ 028.JPG

キャンプですよぉ~

ツーリングですよぉ~・・・・・まぁ一応これはオフ会になるのかな?
((●≧艸≦)プププッ

いつもより多少荷物は少なめです[るんるん]

かなやま湖畔キャンプ場はホントにいい所でしたぁ
2008 9 13~14 かなやま湖キャンプ 185.jpg

2008 9 13~14 かなやま湖キャンプ 191.jpg

2008 9 13~14 かなやま湖キャンプ 219.jpg

2008 9 13~14 かなやま湖キャンプ 226.jpg

何にもないけど真っ直ぐな道路が気持ちよかったぁ~[ぴかぴか(新しい)]

お約束のソフトはべにいもと、べにマンゴ
2008 9 13~14 かなやま湖キャンプ 263.jpg  2008 9 13~14 かなやま湖キャンプ 264.jpg

もうすぐシーズンも終わるので~
そうしたらIN率アップするかも??Σ(ノ∀`*)ペチッ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

瓦屋ジョニー

奥にあるオコタンの標識が気になって眠れない
(;´д⊂)
by 瓦屋ジョニー (2008-10-16 01:44) 

軍曹

青空が広いなぁー・・・

病んだ心が浄化されます。

浄化後の心の叫び
     ↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm962620


by 軍曹 (2008-10-29 18:12) 

nonmieki

瓦屋ジョニーさま♪
北海道はこういう感じの地名とか多いかも
((●≧艸≦)プププッ
ここは日高樹海ロードですよぉ♪
by nonmieki (2008-10-30 11:40) 

nonmieki

軍曹さま♪
美しい風景はとっても癒されますよねぇ~
浄化後の叫び・・・私も見てきました。
〇〇について・・・ですね(*´艸`*)プシシ
ちょびにも見せておきます・・・きゃん♪
by nonmieki (2008-10-30 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。