So-net無料ブログ作成

今年もよろしくお願いします

お正月は忙しくてなかなかPCに触る事もできませんでしたが・・

今年もジャニーズのカウンドダウンを見ながら~
ハルさんと萌え~しながらぁ~
ホールで新年を迎えました!

大好きな狸のみなさん今年もよろしくお願いします
   
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

RedStone 09.01.01[00].jpg

今年もみんなと良い年を迎える事ができましたよぉ♪

今年の抱負はぁ・・

ブログを更新する事・・・il||li(っω`-。)il||li

放置しすぎてて記事の書き方も忘れていたのだぁ・・・・・・きゃん♪

ゲームのブログらしくしたいけど・・

気付いたらアイスのブログになっていそうな・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハル

あけおめです~^^
今年もいっぱい遊んでやってくださいねb

そしてそして、今回もジャニーズカウントダウン・・・萌え~~~~でしたねw
もうほんと涙目でしたw

今年の年末も萌え~~~しましょw
by ハル (2009-01-08 10:40) 

nonmieki

ハルさん♪
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノヨロシク♪
ジャニーズカウントダウンよかったよねぇ~
どうしてあんなに素敵なのかしら??(人*-ω-)ゥットリ
やっぱり年末は萌え~しないとねぇ~
見てるだけで心がキレイになっちゃうもんねぇ~
きゃん♪
by nonmieki (2009-01-08 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。