So-net無料ブログ作成

もう1ヶ月近く前だけど・・

CACYBN1I.jpg
見えるかなぁ?
 

Gvで勝てますように[黒ハート]

って書いたのです・・・(´∀`*)ウフフ

これは『小樽 雪灯りの路』で

キャンドルの入ったカップに願い事を書いて

会場に置いてくると願いが叶うというのなんですぉ

でも普通もっと違う願い事書くよね?Σ(ノ∀`*)ペチッ

この日帰ってGvだったけどぉ~

負けちゃったし~((●≧艸≦)プププッ

でもとってもキレイでしたよぉ♪

同じ時期に札幌で雪祭りもやっていたけど

女の子はこっちの方がスキかも・・・?

[ぴかぴか(新しい)](人*-ω-)ゥットリ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

軍曹

何を願ってるんだか・・・・もっと違う事願いなさいw
麗しき乙女がそんな事を・・・・

否、失礼

さすが 変態淑女(10) の称号を
有する狸猪鼠菌の女帝って事で称えるべきでしたね・・・
ご無礼仕りました

それから例のモノ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm524167
ちょびさんに是非w
まぁ・・・アレだ・・・PVだと思って・・・
天知茂カックイイ   ふんちら萌え~(*´ェ`*)ポッ
by 軍曹 (2009-03-08 03:12) 

nonmieki

軍曹さん♪
せっかく願ったのに・・・願いはかないませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
確か~相手は例の読めないGだったような気が・・・

あ、大丈夫です、麗しき乙女ですので・・・
その称号は私のものではアリマセン!
((*´∀`))つ マチガイデスネ♪ケラケラ・・・

小樽、いいですぉ~♪
小樽で育ったのに住んでる時はそう思わなかったなぁ
高校生の頃の切ない思い出がぁ・・・・(*´ェ`*)ポッ
あ、例のモノ、拝見しました!!
天地茂・・・よくわからなかった((●≧艸≦)プププッ
by nonmieki (2009-03-18 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。