So-net無料ブログ作成

もう1ヶ月近く前だけど・・

CACYBN1I.jpg
見えるかなぁ?
 

Gvで勝てますように[黒ハート]

って書いたのです・・・(´∀`*)ウフフ

これは『小樽 雪灯りの路』で

キャンドルの入ったカップに願い事を書いて

会場に置いてくると願いが叶うというのなんですぉ

でも普通もっと違う願い事書くよね?Σ(ノ∀`*)ペチッ

この日帰ってGvだったけどぉ~

負けちゃったし~((●≧艸≦)プププッ

でもとってもキレイでしたよぉ♪

同じ時期に札幌で雪祭りもやっていたけど

女の子はこっちの方がスキかも・・・?

[ぴかぴか(新しい)](人*-ω-)ゥットリ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Gv結果

また放置ブログになりそうなのでGv結果だけでも・・

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。